[vine-users:066032] Re: 突然日 本語入力ができなくなる

  • From: "Nobutoshi,Kaneshgie" <ia@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066032] Re: 突然日 本語入力ができなくなる
  • Date: Wed, 2 Jun 2004 12:24:53 +0900
金重です。

On Wed, 02 Jun 2004 08:37:47 +0900
Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> あと、最近のSylpheedは分からないですが、以前は定期受信時のダイアログに
> フォーカスを奪われて、入力中の日本語からフォーカスが外れてしまうことが
> あったと思います。表示しているデスクトップではない部分に、フォーカスが
> 移ってしまうと「突然」に見えるのではないかと思っています。
> (別の場所を一度クリックしてから、再度入力中の所をクリックすると、フォ
> ーカスが戻ってきたと思います。)

ビンゴかも知れません。メールを打っていて何かちらっと別のダイアログ見たい
のが出た後に再現されます。メールを打っているときしか起こらないのでこれが
原因かも知れません。
これには何か対処方があるのでしょうか?