[vine-users:066170] Re: ユーザ でXwindowsに ログインできなくなった

  • From: "T.Kikuchi" <kikuchic@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066170] Re: ユーザ でXwindowsに ログインできなくなった
  • Date: Fri, 11 Jun 2004 13:01:58 +0900

> [vine-users:066148] では問題ないと書きましたが、
> Gnome を選択しているなら、~/.xwm.msgs のこの部分は、
>
>   Starting GNOME ...
>
> となるはずです。ですから、wdm の「デスクトップ」で sawfish を
> 選んでしまったのではないでしょうか。

ありがとうございました。
途中で、ログインの画面で、一番左のところで、sawfishを選んで、そのままになってしまったようでした。
次のログイン時には"変更なし"と言う表示なので、気が付きませんでした。

皆さん、たいへんありがとうございました。