[vine-users:066178] Re: ACPIエ ラーとシャットダウン不可

  • From: "Kaz Okui" <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066178] Re: ACPIエ ラーとシャットダウン不可
  • Date: Fri, 11 Jun 2004 16:41:30 +0900
自己レスです。
lilo.confにappend="acpi=off apm=on"を追加したらACPIエラーメッセージは出なく
なりました。
Vine2.6からはACPIに変更したんですね。
どうやらFAQだったみたいでどうもすみませんでした。

シャットダウンできないのはまだわかりません。

 奥井