[vine-users:066181] Re: emacs についての2 つの質問

  • From: IKEDA Katsumi <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066181] Re: emacs についての2 つの質問
  • Date: Fri, 11 Jun 2004 18:42:10 +0900 (JST)
池田@福山市です。

From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 11 Jun 2004 13:33:25 +0900 (JST)

> これだと、C-u を押してから、a or A でないと、元メールの Reply-To: だけ
> でなく、From: まで To: に入ってしまいませんか。

そうですね。

> それで私は、Info のもうちょっと下にある、こっちの方を使っています。

なるほど、そうでしたか。

> ほかのやり方もあるのですか。教えて、教えて (^^;

To: は毎回手作業で編集しています m(__)m

先の C-u A の方法にすれば良いのにと思いながらも、
長年のクセが抜けません。

# 相手方用に Reply-To: を指定して送信しておいて、
# その返信に対しては From: と Reply-To: との両方を
# 宛先とするという使い方を良くしています。
# From: を To:、Reply-To: を Cc:。

--
池田 克巳  <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
           <http://www013.upp.so-net.ne.jp/ikeda/index.html>