[vine-users:066180] Re: emacs についての2 つの質問

  • From: 高瀬 昭治/TAKASE Shoji <taq@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066180] Re: emacs についての2 つの質問
  • Date: Fri, 11 Jun 2004 18:32:40 +0900 (JST)
高瀬です。

(小島登志泰) <t_kojima@xxxxxxxxxxxxx> さんは
[vine-users:066165] において書きました。

> us-ascii なファイルが euc-jp と判定される方が気持ち悪いような気が
> しますが、それはさておき...

よく分かりました。知らないうちに"J "になったのが嫌なあまり、そう考えた
だけですので、今後は、不必要に神経質にならないようにいたします。

> 水を差すようで申し訳ありませんが、coding については、21.3.50 になっ
> ても劇的な変化はなかったはずです。がっかりするかもしれません。

21.3.50への熱は若干冷めましたが、これまでCVSやVineSeedとは無縁だっただ
けに、これを機会に、少し勉強してみたいという気持は残っています。ご指導
ください。

> P.S.
> 高瀬> To: vine-users@xxxxxxxxxxx (vine-users ML), t_kojima@xxxxxxxxxxxxx
> これは勘弁してください。

ごめんなさい。長南さんから指摘されて [vine-users:066166] 、.emacs.el
上のMewの設定が古かったために、皆さんにご迷惑をかけてきたことに、やっ
と気付きました。早速、修正いたしますから、ご休心を。

--- 高瀬