[vine-users:066183] OpenOffice のインストール初歩

  • From: 原 貴信 <VYG07066@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066183] OpenOffice のインストール初歩
  • Date: Fri, 11 Jun 2004 20:37:21 +0900
  御世話になっております。原と申します。

  Vine2.6r4にOpenOffice1.1.1(ユーザー会独自ビルド)をインストールしよう
としているのですが、一番最初から失敗してます。インストーラーのウィンドウ
は出るのですが、文字が全く表示されなくてインストール作業が出来ません。

  fontが見えてないのか、背景の灰色と同じ色になっているのかは分かりませ
んが、webで調べても同じような話が無くて行き詰まっています。webでも文字
化けの話とかは出てるんですが・・・。
  とりあえず文字も記号も何も見えないので、fontが怪しそうだとは思うので
すが、それ以上追求出来ていません。

  VMWare上でもう1つ新規にVineをインストールしてみましたが、やはりOOoの
インストーラーは灰色1色でした(--;。

  どなたか、同じ現象に出くわした方、何か他にやってみた方がよい事が有れば
ご指摘下さい。

  以上、よろしくお願いします。

--VYG07066@xxxxxxxxxxx  原 貴信