[vine-users:066254] Re: ANNOUNCE: errata of proftpd (Vine-2.x)

  • From: Ken Hirano <kentan@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066254] Re: ANNOUNCE: errata of proftpd (Vine-2.x)
  • Date: Mon, 14 Jun 2004 17:02:26 +0900
初投稿です。平野です。
#至らぬ点がありましたらご容赦下さい。

ProFTPD1.2.10rc1から 「NLST」 のオプション指定が未サポートになり、
FFFTP等では、設定を変えないと501エラー(501 NLST: Options not supported)となり
ファイル一覧が取得できないです。
これはRFC959に基づく変更であり、FFFTP等の設定を変更して「LIST」コマンドで
ファイル一覧を取得するようにすれば問題ないです。
※ FFFTP の設定以外はわかりません<(_ _)>

私も4/28にProFTPD1.2.10rc1へバージョンアップし少しはまりました。
#リリースノートに書いていました。。。

---------
Ken Hirano <kentan@xxxxxxxxxxxxxxx>
虚無 < http://www.kentan.jp/kentan/ >