[vine-users:066320] Re: [Vine293] テスト報告

  • From: pc_spot <pc@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066320] Re: [Vine293] テスト報告
  • Date: Fri, 18 Jun 2004 00:44:04 +0900
佐藤@Spo.toネットです。

>  VineのメインターゲットがCUIユーザよりもGUIユーザになっていると言うこと
> ではないでしょうか。
>  漢字の表示できる環境からssh等を経由すれば、必要ないですし。
御意。平常時にはssh経由で満足しております。
サーバ設置場所まで出向かなければならないような非常時には、
コンソールからキーボードを叩かざるを得ませんので、
やはり、konはあったほうが助かります。

--
佐藤@Spo.toネット
pc_spot <pc@xxxxxx>