[vine-users:066482] Re: [Vine293] w3m でセグメンテーション違反

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066482] Re: [Vine293] w3m でセグメンテーション違反
  • Date: Thu, 1 Jul 2004 00:21:10 +0900
加藤(大阪)です。

Thu, 1 Jul 2004 00:03:36 +0900 付
IWAI, Masaharuさんのメールより:

> w3m-m17n は upstream にマージされて VineSeed のパッケージ的には
> Obsoletes されてます。2.9x も同様。

情報有難うございます。
バージョン的にも古めっぽいので、このまま使い続けて良いものかどうか迷って
いました。

仮想コンソールで使えない原因がまだ分からない状態なのが気になりますが、
(この件で何か情報をお持ちの方宣しくおねがいします)元に戻してみます。

所で apt-get install で、w3m と w3m-m17n、相互リプレースみたいな状態にな
ってるようですが、Obsoletes されてるものにリプレース出来てしまうというの
はちょっと、と言う気もしますが、この辺りどうなんでしょう?

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/