[vine-users:066483] Re: sodipodi で日本語テキストは使える のでしょうか?

  • From: HAJIME NOSAKA <nosaka@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066483] Re: sodipodi で日本語テキストは使える のでしょうか?
  • Date: Thu, 1 Jul 2004 09:57:53 +0900
安藤 様

野坂です。

> もし可能であれば、0.34 をインストールしてみては如何でしょう?

ぜひ、最新バージョンの0.34をインストールしたいのですが、
私のマシンはiMacなので、
入れることができないのではなかったかと思います。
いや、正確に言うと、私の技術不足のため、
インストールのしかたが分からないといったほうがいいでしょう。
どこか、参考になるサイトなど、御存じないでしょうか?