[vine-users:066490] Re: カーネ ル2.6とマウ スの感度

  • From: IKEDA Katsumi <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066490] Re: カーネ ル2.6とマウ スの感度
  • Date: Thu, 01 Jul 2004 18:30:48 +0900 (JST)
池田@福山市です。

# Vine Linux 2.6r4 をほぼそのまま使っています。

From: sev@xxxxxxxxxxx
Date: Thu, 01 Jul 2004 18:05:42 +0900
(snip)
> クリックの感度で苦労しています。
(snip)
> 他のカーネルで起動すると問題はありません。

問題あるとされるカーネルと、問題ないとされるカーネルと、それぞれ
どのバージョンのカーネルにどのパッチを適用したものでしょうか。

> XF86Config-4の"Emulate3Timeout" の数値を変更しても
> 効き目がありませんでした。
> どの設定ファイルを見たらいいのかも分からずに困っています。
> おなじ症状の方はいらっしゃいますか?

カーネルの問題なのか X の問題なのか切り分けてみると良さような
気がします。

カーネルの問題については linux-kernel mailing list にもマウス関連で
いくつが情報があるようです。

最近だと
  http://marc.theaimsgroup.com/?l=linux-kernel&m=108642200129854&w=2
  http://marc.theaimsgroup.com/?l=linux-kernel&m=108642215531408&w=2
  http://marc.theaimsgroup.com/?l=linux-kernel&m=108789098808491&w=2

# 解決したら教えてください :-)

--
池田 克巳  <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
           <http://www013.upp.so-net.ne.jp/ikeda/index.html>