[vine-users:066502] Re: Vine Linux 2.95 (3.0 beta) released.

  • From: Satoru KAMEOKA <kameoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066502] Re: Vine Linux 2.95 (3.0 beta) released.
  • Date: Wed, 07 Jul 2004 17:37:51 +0900 (JST)
「立ち上がりませんでした/出来ませんでした」だけではバグ報告としても
ほとんど助けにならないと思うのですが。

From: "jl7spa" <jl7spa@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:066501] Re: Vine Linux 2.95 (3.0 beta) released.
Date: Wed, 7 Jul 2004 15:40:27 +0900

> 今日  Vine Linux 2.6r4  に  Vine Linux 2.95 (3.0 beta)  をアップデートインス
> トールしてみました
>
> KDEを使用していたのですが立ち上がりませんでした

コンソールにどんなエラーメッセージがでているのでしょう?
何もでないということはないですよね。

> inux  を選択した場合はログインが出来ませんでした

なんと言われて(どういう反応で)ログインできなかったのでしょう?

--
亀岡