[vine-users:066503] Re: Vine Linux 2.95 (3.0 beta) released.

  • From: "jl7spa" <jl7spa@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066503] Re: Vine Linux 2.95 (3.0 beta) released.
  • Date: Wed, 7 Jul 2004 18:04:25 +0900
> 「立ち上がりませんでした/出来ませんでした」だけではバグ報告としても
> ほとんど助けにならないと思うのですが。

確かにそうなのですが  いかんともしがたい私の実力と時間が無かったので!

> コンソールにどんなエラーメッセージがでているのでしょう?
> 何もでないということはないですよね。

う〜〜〜〜ん 覚えていません
ごめんなさい!

> なんと言われて(どういう反応で)ログインできなかったのでしょう?

rootでパスワードを入力したのですが受け付けられませんでした

頼りなくてすみません

武内  義次
Email:  jl7spa@xxxxxxxxxxxxxxx