[vine-users:066517] Re: MOを強 制フォーマット

久慈です。

>  そうですね。
>  MO は書き込み限界がありますからね。
>  頻繁に使っているメディアだと、結構早めに寿命が
> 来てしまいます。

しばらくほったらかしにしていたものを、久しぶりに出してきたものですが、
やっぱり寿命なんでしょうか。

     東北銀ソフトウェアサービス株式会社
       久慈 典生
       norio.kuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(Main)
       gullybar@xxxxxxxxxxxxxxxxx(Sub)
       TEL:019-623-1975
       FAX:019-652-6605