[vine-users:066550] クライア ントへrlogin

  • From: "TAKIZAWA YUKA" <yukatakizawa@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066550] クライア ントへrlogin
  • Date: Mon, 12 Jul 2004 17:57:13 +0900
はじめまして。

今回、限られたネットワーク内にあるクライアント(vinelinux)を
サーバからアクセスして一括でシャットダウンするスクリプトを作成しようとしてま
す。
しかしサーバからクライアントへrloginでアクセスできません。
Linuxはデフォルトでrloginが使えないのでしょうか?

Linuxは初めてでよくわからないことだらけなので一から詳しく教えてください。

よろしくお願いします!

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://www.special-msn.com/messenger/default.htm