[vine-users:066570] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。

  • From: "Web Cafe' \"Prelude\"" <info@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066570] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。
  • Date: Tue, 13 Jul 2004 21:16:22 +0900
こんばんは。ジュンと申します。

> 先ほどVineLinuxをWindowsXP機にインストールしたのですが、
> 何故かWindowsを起動することができなくなってしました。

http://nobumasa-web.hp.infoseek.co.jp/multi_boot/linux.html
この辺がかなり詳しいので、参考にしてください。

> Vineのバージョンは2.6r3です。
> ブートローダはLILOでMBRにはインストールしていません。
>
> BIOSでは一番最初にHDDが認識されるようになっているのですが、
> どうも読み込んでいない気もします。。。

現状Linuxが起動するのか、lilo.conf はどうなっているかなどを書くと
リプライがつきやすいと思います。

よろしくお願いします。

--
Web Cafe' "Prelude"
author : Jun