[vine-users:066569] Vineをイ ンストールしたらXP を起動できなくなった。

  • From: 錠 優人 <ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066569] Vineをイ ンストールしたらXP を起動できなくなった。
  • Date: Tue, 13 Jul 2004 20:21:57 +0900
こんばんは。錠です。

先ほどVineLinuxをWindowsXP機にインストールしたのですが、
何故かWindowsを起動することができなくなってしました。

Vineのバージョンは2.6r3です。
ブートローダはLILOでMBRにはインストールしていません。

BIOSでは一番最初にHDDが認識されるようになっているのですが、
どうも読み込んでいない気もします。。。

よろしくお願いします。