[vine-users:066576] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。

  • From: "Web Cafe' \"Prelude\"" <info@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066576] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。
  • Date: Tue, 13 Jul 2004 22:31:52 +0900
こんばんは。ジュンです。

>lilo.confは添付させていただきます。

MLは、広く公開されますので、添付ファイルはあまり望ましく
ありません。膨大な量でもありませんし、メールのコピーしてはいかがでしょう?

情報を小出しにするのではなく答えやすいように、情報を(自分では必要がないと
思っても、必要な場合もあります。)自分から、書き込みをするほうがいいです。

今回の件ですと、
パーティション構成や、ハードディスクドライブの数や、Linux をインストールする
際にどのような方法でインストールされたか?
など、一番重要な情報が欠如しております。

特にインストールの方法によっては、Windows xp はもう戻ってこないかもしれませ
ん。

よろしくお願いいたします。

--
Web Cafe' "Prelude"
author : Jun