[vine-users:066606] Re: Emacs on VineLinux 2.6r4

  • From: "Yujin E.Nakagawa" <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066606] Re: Emacs on VineLinux 2.6r4
  • Date: Wed, 14 Jul 2004 01:40:52 +0900
こんばんわ。青学大の中川です。

> (2)バックスラッシュの表示が、2.5 では正しくバックスラッシュ(/ の逆向き)
>    で表示されていたのですが、2.6r4 では円マークで表示されます。
>    気持ちが悪いので、正しいバックスラッシュで表示したい。

これは、vine-users のメーリングリストを検索すれば分かります。円マークで
表示されるのが正しい表示で、バックスラッシュの表示が間違いであったと記憶
しています。こちらでは、2.5 でも円マークで表示されています。メーリング
リストは、vine-users:055149 あたりを読めば分かります。というか、これに
解決方法が、そのまま書いてあるので、試してみて下さい。

それでは。

--
Yujin E. Nakagawa <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>