[vine-users:066620] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。

  • From: Tamio Tsukamoto <tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066620] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。
  • Date: Thu, 15 Jul 2004 08:05:39 +0900
mkato> 言い訳めいて聞こえるかも知れませんが、スレッドを見返す時は「web 越しゆえ
mkato> 」と云う要素も多少考慮して頂きたいな、と。

言い訳(開きなおり?)は本当に見苦しい…

私がWeb越しに見たと何処にかきましたか?

そういう先入観(思い込み?)でものを書かれる姿勢が混乱を引き起こすのです。
特にブート関係は、失敗すると被害が大きいので慎重な姿勢が必要なのです。
  # という自覚はおあり?

--
 tamio