[vine-users:066642] Re: apache にセキュリティホール

  • From: "mail tmp" <tmpmailer@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066642] Re: apache にセキュリティホール
  • Date: Wed, 21 Jul 2004 22:25:36 +0900
http://www.vinelinux.org/errata/25x/20040718-1.html

が出ていたので、apt-getでアップデートしたのですが。 リバースプロキシが使えなくなってしまいました。

MLはサポートセンターとは違うんですよね。
そもそもリバースプロキシは使えなくなったのか、設定を変えないと使えないの
か、
どちらなのでしょうか?

慌てるから、そうなるんですね。 これはLinuxの問題ではないので、お引き取り下さい あなたが初心者なのは判っています。 まずあなたのネットワーク構成が分らないので、コメントは付き辛いと思います。
Reason: Invalid Content-Length from remote server

# ヒントは沢山あるようですが...

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/