[vine-users:066652] Re: apache にセキュリティホール

  • From: "Takahiro KAKIMOTO" <k_taka111@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066652] Re: apache にセキュリティホール
  • Date: Sun, 25 Jul 2004 02:33:56 +0900

いつもROMってるものです。こういうコメントのつけ方はいかがなものかと思い
ます。
もう少し言葉使いをかんがえたほうがよろしいのでは。みぐるしいです。

ごみメールでごめんなさい。

Kakimoto Takahiro

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/