[vine-users:066667] Re: 実行可 能ファイル

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066667] Re: 実行可 能ファイル
  • Date: Wed, 28 Jul 2004 03:39:14 +0900
大里です。

# 仕事中息抜き、ちょっとだけね。

> From: 加藤
> Subject: [vine-users:066666] Re: 実行可能ファイル
> Date: Wed, 28 Jul 2004 02:03:57 +0900

> でしょうけど (^ ^;;

  # はい、釣られました(^^。

  単純に小山さんの悩んだ問題だけについて言うなら、
prompt $ PS1="
> $PS1"

prompt $
としても解決しますし、実際、好みで普段そういう設定をしている人
もいるので、純粋に環境の問題。
  べつに絶対に program 側で改行しなければならない決まりもないです。

  さて、小山さんのソースは突っ込みどころ満載なのですが、どこまで
許容するかは、人それぞれなので。
  で、私の感覚だと

>   $ jman 3 printf

にも書いてあるように、

> printf("a"); と printf("a\n"); の違いとか、で・・・。

こういう printf() の書式文字列を省略することだけは許せなかったりする
のですが、それも、人によって異なるでしょうから、論争はしません(^^;

--
  kazz