[vine-users:066675] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: Tamio Tsukamoto <tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066675] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Thu, 29 Jul 2004 18:21:59 +0900
ikari> 以前、使っていたPCにVineをインストールしたのですが、
ikari> カーネルパニックを起こしてしまいます。
ikari>
ikari> 起動ディスクでも起動できません。
ikari>
ikari> 前にVineをインストールしたときは使えていたのですが、
ikari> 今回Windows領域を削除して完全にLinux専用機にしたのです
ikari> が、なぜでしょうか??

   [vine-users:066569] VineをインストールしたらXPを起動できなくなった。

の錠 優人さんですよね。

前回の質問の時に、色々と、皆さんから質問の仕方をアドバイスされたはずです。
それをふまえて、

あなたが何を、どうして、どうなったか…の情報をちゃんとここに出すべきで
す(だらだらと書く必要はありません、箇条書で充分…)。

そうしないと、だれもあなたの相手をしなくなるでしょう。

あなたのメイルでは、「以前、使っていたPC」が何なのかすら、
我々にはわからない…

  # 前回の経験を踏まえて、インストール作業のメモなどは
  # 当然とっているだろう… という前提

--
塚本 民雄 Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx