[vine-users:066676] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066676] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Thu, 29 Jul 2004 18:31:50 +0900
錠さん、こんばんは。田添 一哉です。

 それももちろんですが、最大の問題は、どのバージョンを使ったのか、がま
ったく記載されていないことです。バージョンによっても、状況は異なります
ので、きちんと明記してください。

 情報を出し惜しみしているように見えて、コメントする気力を削られるよう
に感じる人もいますので、トラブルシューティングの際には、きちんと情報を
提示していただけますでしょうか?

-----This Message was Written at 2004/07/29(木) PM 06:29:50---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
        Windows XP Professional on Think-Master(Athlon XP2000+) with RDP