[vine-users:066677] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: 錠 優人 <ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066677] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Thu, 29 Jul 2004 19:12:36 +0900
錠です。

毎回本当にすいません。

以前使っていたPCの詳細です。

Compaq PRESARIO 7430
CPU : AMD 400MHZ位
メモリ:64MB
VGA:内臓
サウンド:内臓
CD-ROMドライブあり

Linuxインストール方法
インストールの種類:クリーンインストール
            (Winの入っていた領域も完全に消去しました。)
パーティション:手動でbootとswapと/を作りました。
ファイルシステムは/のファイルシステムのところを何もいじっていないので、
Linux標準のものです。
LiloをMBRにインストールしました。
使用したバージョンはVine Linux 2.6r3です。

出てきたメッセージはこれです。
sh-2021:reiserfs_read_super : can not find reiserfs on ide0(3,6)
Kernel Panic : VFS : Unable to mount root fs on 03:06

 錠 優人   ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx  _____/____/___/__/_/_/
  Carry Dreams   htt://cult.jp/ikariyuto/