[vine-users:066730] Re: Vine Linux 3.0 gnome 2.4 ファイルの関連付け

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066730] Re: Vine Linux 3.0 gnome 2.4 ファイルの関連付け
  • Date: Fri, 30 Jul 2004 18:38:36 +0900
 赤星です。

>  以前MLにお世話になったことがありますが
> また助けていただきたいことがあります。
> Vine 2.6 を使っていましたが,試しに Vine
> 3.0 のテストバージョンをあまり使っていない
> ノートPCに入れてみました。以前の gnome では
> デフォルトエディターを設定することができました
> がデスクトップの設定にそのような項目がありません。
> やりたいことは次のことです。

 デスクトップの設定=>拡張設定=>お気に入りのアプリ にエディタの設定があったは
ずですが…。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/