[vine-users:066767] Re: Vine Linux 3.0 gnome 2.4 ファイルの関連付け

  • From: Akihiko Yukie <yukie@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066767] Re: Vine Linux 3.0 gnome 2.4 ファイルの関連付け
  • Date: Mon, 02 Aug 2004 14:25:23 +0900
デスクトップの設定 -> 拡張設定 -> お気に入りのアプリ

の中にテキストエディターの設定を見つけました。有難う
ございました。ただ,拡張子が複数のカテゴリーで登録
されている場合 (/usr/share/mime-info/ のファイルで)
ユーザーがファイルタイプの関連付けをいじっても必ずしも
うまくいかないようです。これについてはもう少し試して
みます。

雪江