[vine-users:066826] [質問 ] dualhead マシン

  • From: 日ポリ化工) 山本 浩 <h_yamamoto@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066826] [質問 ] dualhead マシン
  • Date: Sat, 07 Aug 2004 17:18:29 +0900
山本 と申します。
初めての投稿です。よろしくお願いします。

最初から質問で恐縮なのですが下記についてご教授願います。

dualhead (マルチディスプレイ)の Vine Linux マシン
をできるだけ低価格で構築したいのですが
どのような選択肢がありますでしょうか。

当方linuxはだいぶブランクがありまして最新情報に全く追いつけていません。
意味不明の質問でしたらお叱り願います。

よろしくお願いします。

山本 浩 <h_yamamoto@xxxxxxxxxxxxx>