[vine-users:066825] gDesklets

  • From: ALEX <alexjessica@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066825] gDesklets
  • Date: Sat, 7 Aug 2004 15:49:18 +0800
ALEXです。

VINE3.0に gDesklets(http://gdesklets.gnomedesktop.org/index.php)を
入れようと思っているのですが、途中でつまづいています。
御存じの方はありませんか?

1.同サイトよりgDeskletsのパッケージをダウンロードしてきて
  $ ./configure としたところ依存関係にてエラー
2.よって、gnome-python , pygtk-2.2.0 をダウンロードしてきてインストール.
  gnome-python は apt-getできたが、 pygtk-2.2.0を
  $ ./configure したところ python-extensions がないとエラー
3.この解決をすべく、  python-extensions を検索しているのですが
  みあたりません。

gDeksletsについては、それらがinstallされたとしてもどのような形になる
のかよくわかっていません、実際に使われている方がいれば教えて下さい。