[vine-users:066866] 3.0での gawkの動作

  • From: "Toshihiro Tomaru" <tos_tom@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066866] 3.0での gawkの動作
  • Date: Tue, 10 Aug 2004 00:56:21 +0900
こんにちは とまるといいます。

Vine2.6r4から3.0にアップグレードしましたが、gawkの動作がこれまでと変わっ
たようです。今まで使っていたスクリプトがgawkを起動しているところでエラー
をだします。

どこがどのように仕様が変わったのか、従来互換の動作にはどうしたらいいの
か、どなたかご存知ないでしょうか。