[vine-users:066865] Re: Cupsで 印刷不可

  • From: Satoshi SAKAI <gau_sato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066865] Re: Cupsで 印刷不可
  • Date: Tue, 10 Aug 2004 00:01:13 +0900
サカイです。
お付き合い頂き,ありがとうございます。

On Mon, 9 Aug 2004 23:59:31 +0900
Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 同じ状況ですか、USB接続との事ですが
> デバイスは正常に認識されているんですよね。
> (これはCUPSとは関係ない話ですが)

プリンターステータスモニターを見ると
プリンターと通信できていて,
インク残量も表示されているので,
認識されていると思います。

> foomaticではなくエプソンのドライバを使った場合の
> debugモードでのCUPSのログを見せてください。
> MLへの添付は避けて、出来ればVine@xxxxxxxxxxxxxに送付戴ければ
> 良いかなと。

わかりました。

> ただし数日はメールも読めない環境になるので
> 返事は週末以降になると思いますが...

お手数かけます。

> defaultではならなくなってると思います。
> うちでもなりません。

安心しました。

--
□Satoshi SAKAI