[vine-users:066880] gdmから blackboxやAfterSte pを選択するようにするに は?

  • From: OKUDA Sosuke <sok@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066880] gdmから blackboxやAfterSte pを選択するようにするに は?
  • Date: Wed, 11 Aug 2004 13:07:30 +0900 (JST)
奥田です。

開発者の皆様Vine3.0リリースご苦労様です。多謝。

早速(MLではもうみなさん試してらっしゃるみたいですが)、デスクトップ機の
Vine2.6r4の必要なデータをバックアップして、インストールしてみました。

blackboxを使いたく思い、

# su
# apt-get install blackbox
# exit
$ setwm blackbox

としてもgdmから選択する事が出来ないようです。

で、どの設定ファイルをいらえば選択可能でしょうか?

AfterStepも同様でした。

選択可能になったのは以下のウィンドウマネージャです。
KDE(apt-get install task-kde)
xfce(apt-get install task-xfce)
WindowMaker(apt-get install WindowMaker)

しょうもない質問で申し訳ないですがご存知な方いらっしゃいましたら宣しく
お願いします。

全てのインストールと動作確認終われば、動作確認報告を出来ればと思います。

グリーンシステム株式会社
システム開発部
奥田 宗佑
e-mail: okuda-s@xxxxxxxxx