[vine-users:066895] Sylpheed からURLに飛 べない

  • From: Yasuyuki OYA (OUYA) <ouya@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066895] Sylpheed からURLに飛 べない
  • Date: Thu, 12 Aug 2004 15:24:09 +0900
應矢です.
何時も御世話になっております.

今回はSylpheedの挙動についての報告です.

受信したe-mailにwebsiteのURLが書いてあるとき,
その緑色の行の一部をclickすると,
	Mozillaが起動していればそのURLがMozillaによって開かれるが,
しかし,
	Mozillaが起動していなければそのURLが開かれない.

Sylpheedでは,
	設定>全般の設定>その他
における「Webブラウザ」は
	mozilla-remote 'openURL(%s, new-window)'
になっています.

同様の現象は,
以前何かのLinuxで経験したことが在りましたが,
正確な記憶はありません.

Sylpheed使用の皆様の所では,
同様の挙動が御座いますでしょうか?

また,
	Mozillaが起動していいなくてもそのURLがMozillaによって開かれる
ようにする対策が御座いましたら御教示下さい.

使用PCはDynaBook T4で,
Vine 2.6のときは,
     Mozillaが起動していいなくてもそのURLがMozillaによって開かれ
ました.

	應矢保行