[vine-users:066941] konで日本 語表示が出来ない

  • From: 中山正隆 <dkaez500@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066941] konで日本 語表示が出来ない
  • Date: Sat, 14 Aug 2004 01:23:09 +0900
京都の中山です。暫く浮気してメインPCでRedHat9を使っていたのですが、
サブPCが故障し、マザーボードを交換したのを機会に使い慣れたvine3.0を
フルインストして再度Vineに戻ろうとしているのですが、apt-get installで
kon2をインストールしても日本語が表示されません。
Xのターミナルからは問題無く表示されています。
kon用のフォントが必要と思えるのですが、ご指導宜しくお願いいたします。