[vine-users:067003] Re: alsaの 設定でフリーズ、再コンパ イルで正常に動作

  • From: "HATTORI Yoriyosi" <yori5070@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067003] Re: alsaの 設定でフリーズ、再コンパ イルで正常に動作
  • Date: Mon, 16 Aug 2004 19:58:29 +0900
服部です。

應矢さん、レスをいただいた内容についてですが、私がおこなった再コンパイルは以
下の方法です。

 1)、2)については、必要な apt-get install ncurses-devel でインストール
した後 apt-get -b source alsa-driver alsa-lib でコンパイルし、 rpm でインス
トール、そのあと apt-get -b source alsa-utils でコンパイルし、同じく rpm で
インストールしました。また /etc/apt/source.list は標準のままです。

 3)の「./snddevicesを実行されましたか?」については、実行しておりません。
設定は root から /usr/sbin/alsaconf を実行して行ないました。

(スペルミスがあるかもしれません、お許しください。)