[vine-users:067018] Re: nx9110/CT インストール成功(A LSAで

  • From: Yasuyuki OYA (OUYA) <ouya@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067018] Re: nx9110/CT インストール成功(A LSAで
  • Date: Tue, 17 Aug 2004 18:11:17 +0900
應矢です.
何時も御世話になっております.

> 現在はalsaを外して無事に使えているのですが、なんとかalsaを使いたい
> と思いますので、何かするべきことがありましたらご指示いただけません
> でしょうか。

alsaでは小生も苦労しております.
[Vine-users:066999]から始まるthreadを
御一読頂けると解決の道が在るのでは
と期待しております.
# 特に[vine-users:067003]

唯のrpmをinstall/aot-ger installするのではなく,
srpmをrebuildするか,
これに相当することをapt-getで実行すれば成功するのではないでしょうか.

	應矢保行