[vine-users:067069] Re: メール のヘッダ(Re: Re: メーリングリストに ...)

  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067069] Re: メール のヘッダ(Re: Re: メーリングリストに ...)
  • Date: Wed, 18 Aug 2004 23:59:26 +0900
野宮です。

すぎたさん> dreamyさんのQMAIL というのは、使ったことがないので
すぎたさん> わかりませんが、世の中の数あるメーラによっては、
すぎたさん> 知らないヘッダは人間に見せないみたいになってそうな気がします。

そうでした。m(_ _)m

すぎたさん> 多少、うるさくても、メール本文末に、案内をつけちゃうのも
すぎたさん> いいのではないかと思いました。

いえ、

    http://www.vinelinux.org/ml.html

に退会方法が書かれてありますので、良いのではないでしょうか?
バナー広告紛いは、ちょっと....

---
  野宮  賢             mail-to: nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --