[vine-users:067067] メールの ヘッダ(Re: Re: メーリングリストに ...)

  • From: Katsuyoshi Sugita <sugita@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067067] メールの ヘッダ(Re: Re: メーリングリストに ...)
  • Date: Wed, 18 Aug 2004 23:37:25 +0900
すぎたと申します。

ゴミです。

> MLからの配信メールのヘッダーに

> とありますが。

dreamyさんのQMAIL というのは、使ったことがないので
わかりませんが、世の中の数あるメーラによっては、
知らないヘッダは人間に見せないみたいになってそうな気がします。

実は、私も、メールのヘッダ。
「SPAMきたかな〜」とゆことで、From: と Received:以外くらいしか
長くて見てません。(; ̄▽ ̄)y−oO

多少、うるさくても、メール本文末に、案内をつけちゃうのも
いいのではないかと思いました。

---
Katsuyoshi Sugita