[vine-users:067103] Re: PCMCIA の組み込み

  • From: S.Watanabe <sinn@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067103] Re: PCMCIA の組み込み
  • Date: Thu, 19 Aug 2004 20:27:58 +0900
政さん

シンです。
回答どうもありがとうございます

確かに、おっしゃるとおり、
カーネルを軽くすべくmanuconfigで、
必要無いと思われるオプションをばんばん外してしまいました。
その中に必要なものがあったなら...

さらに残念ながら最初のオプションが
どうであったかまったく覚えておらず、
最初からやり直した方が良さそうです。
(オプション保存ってできなかったのでは)

早速3.0で再度チャレンジしてみます。