[vine-users:067149] Re: Software Suspendについて

  • From: Toshio KANEKO <kim-t@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067149] Re: Software Suspendについて
  • Date: Sat, 21 Aug 2004 23:14:55 +0900 (JST)
金子@東京足立です
遅くなりましたが皆様情報ありがとうございました。
鈴木さんのほうほうだけ実際にやってみたのですがHDDに
保存してサスペンド、レジュームに成功しました。
でも、とりあえず、VineLinux3.0としての「オフィシャルな」
方法というのはないのでしょうか?またはLinux一般に
「これだ」という方法はない、というのが現状なのでしょうか。
個人的には昔のPCのバッテリーは食うけどメモリ情報そのままに
サスペンド(ハイバネーションではない、apmの時代にはキーボード
で一般的にできたもの)するものを使用したいので現状が知りたかった
だけというのもありました。

ということで情報をくださった皆様ありがとうございました。

  _/_/_/  金子稔男(KANEKO Toshio)                  _/_/_/
 _/_/_/   kim-t@xxxxxxxxxxxxx                     _/_/_/
_/_/_/    http://kimland.dion.jp/motorcycle/     _/_/_/