[vine-users:067183] Re: ftpイ ンストールの後の設定

  • From: "dreams web" <dreamsweb@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067183] Re: ftpイ ンストールの後の設定
  • Date: Mon, 23 Aug 2004 10:26:28 +0900
はじめまして,たつです.

×マークというのは,どのようなものなんですか?
画面の真ん中に,小さく表示されていたりするのは,マウスポインタではないです
か?
startxがだめなら,setwm wmakerとかも試してみてください.

☆ ≪ Have a tasty time ! ≫ ___/_ \ 〇/ 〓 Tatsuya-Sugimoto 〓 \/ ★彡 ‖ tatuya@xxxxxxxxx ‖ 020-4664-9779  ̄ ̄ ̄ ★.:*:.♭.:*:.♀.:*:.♪.:*:.♂.:*:.♯.:*:.☆

━着メロはメロリンで無料GET!━━━━━━━━━━━━━━□■

今ならオープン記念キャンペーンで登録【無料】すると3日間取り放題!
他にも最新HDD内臓DVDレコーダー・現金10万円が抽選で当たるよ!!
☆☆☆ 第3回対象期間:8/31まで ☆☆☆
お申し込みは下記から
↓↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O0BDN+7ZKDYQ+8ZC+60OXF