[vine-users:067289] CDによる アップグレードインストー ルに関する注意点

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067289] CDによる アップグレードインストー ルに関する注意点
  • Date: Thu, 26 Aug 2004 04:06:52 +0900
 赤星です。Vine Linux 3.0 Tips(http://vinelinux.org/vine30.html)に
『2.xからのCDによるアップグレードインストールに関する注意点』として

1 CDからアップグレードインストールしただけではアップグレードは完了しませ
ん。
2 アップグレード完了後、印刷ができない。
3 CUPSを使いたい

を追加しました。日本語的におかしい部分も含めて問題があれば、お知らせ下さ
い。2.xからのとしていますが、これは、3.0→3.1と区別するためです。
 1はリリースノートにも書いてありますが、読まない人もいるかもしれないの
でここにも追加しておきます。

# まあ、そういう人は、Tipsも読んでくれないかもしれませんが。

 2,3については、『[vine-users:066950] LPRng でのプリンタ設定』から始ま
るスレッドが参考になるかと思います。

# 今回、2.6r4(ワークステーションインストール)からのアップグレードでは、
# 『[vine-users:066898] Vine 3.0 の LANG 設定』の問題は発生しませんでし
# た。アップグレード元バージョンに依存する問題でしょうか?

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/