[vine-users:067299] Re: [解決 ?]Re:sshが 使えなくなってしまいまし た

  • From: HANADA hiroaki <hiroaki@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067299] Re: [解決 ?]Re:sshが 使えなくなってしまいまし た
  • Date: Thu, 26 Aug 2004 11:32:16 +0900
花田と申します。

もしかすると、SSHのバージョンが原因ではないでしょうか?

古い TeraTerm + TTSSH はバージョン2のSSH に対応していないようです。
バージョンを確認されるか、別のSSHクライアントを試されてはどうでしょうか。

詳しくは下記のサイトなどをご覧下さい。
http://www.net-newbie.com/putty.html

私もかつてWindowsのSSHクライアントにTeraTerm + TTSSHを使っていましたが、
ある時からSSHサーバーに接続できなくなり、puttyに乗り換えました。

--
花田 啓明 (HANADA Hiroaki)
E-mail hiroaki@xxxxxxxxxxxxxx