[vine-users:067324] Mozillaの javascriptが表示されない

  • From: Satoshi SAKAI <gau_sato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067324] Mozillaの javascriptが表示されない
  • Date: Thu, 26 Aug 2004 22:24:51 +0900
サカイです。
すこしずつ,Vine3.0の環境が整ってきていますが,
質問させてください。

Mozillaで
http://search.skyperfectv.co.jp/prog/Search
にアクセスし,
適当な番組を検索し,番組名をクリックして
その番組情報を見ようとしても,表示されません。

Vine2.x のときには,うまく表示されていました。
Mozillaのステータスバー(?)には
javascript: SearchResult_to..........と表示されるので,
java plugin の問題かな? とおもい,

j2sdk1.4.2_05 をインストールし,
pluginのためのシンボリックリンクも作成しました。

Mozilla の [ヘルプ]→[pluginについて] を見ると
pluginがうまく登録されたようです。

しかし,問題のページでは,番組情報が表示されません。

まだ,何か設定が不十分なのでしょうか?
アドバイスをいただければ,有り難いです。

よろしくお願いします。

--
□Satoshi SAKAI
■futbolista