[vine-users:067497] Re: LILO

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067497] Re: LILO
  • Date: Sat, 04 Sep 2004 18:03:20 +0900
Iwamotoです。

"tanaka syouki" <tanaka23503@xxxxxxx> wrote:

> Vine LinuxをインストールするときにLILOを入れるかと聞かれ入れることにしまし
> た。
> すると、CDから起動できなくなりました。どうすれば起動できるようになるのでしょ
> う?

情報が少なすぎますが
LILOを入れる前にCDROMから起動できたのはHDDから起動できない状態だっ
たからではないですか?

LILOを入れることとBIOSの起動優先順の設定はは無関係です
BIOSの起動優先順を見直してください。

ホットメールは出来れば使わないでください。

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>