[vine-users:067525] cups をつかって印刷するには( エプソン PM-G800)

  • From: "HATTORI Yoriyosi" <yori5070@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067525] cups をつかって印刷するには( エプソン PM-G800)
  • Date: Sun, 5 Sep 2004 17:27:21 +0900
服部です。

どなたか、エプソンのPM-G800でcupsでの印刷に成功した方がみえましたら、情
報をいただけないでしょうか。

cupsドライバを再コンパイルして、組み込むまでは、testerでいただいた
情報で何とかなったのですが、組み込み後に印字できないでおります。

今のところLPRngで印字はできるのですが、Vine3.0が標準にしているcups
で印字できないのが気になっております。

よろしくおねがいします。