[vine-users:067526] Re: CFカー ドのマウント

  • From: Akihiro Okamoto <okamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067526] Re: CFカー ドのマウント
  • Date: Sun, 5 Sep 2004 20:08:11 +0900
岡本と申します。

私の環境に限定された現象かもしれませんが、報告しておきます。
MB: GIGABYTE GA-6OXT-A, CPU: Celeron 1.4G,
USB memory: buffalo clip drive 128M

Vine 3.0素のままでも、今回の新しいusb_mountでも、
usbメモリーをつないだ時murasakiが/etc/fstabを書き換えませんでした。

調べたところ、usb_mountが走った時点ではまだ/proc/scsiが無いため
/etc/fstabを書き換えないようなので、usb_mountのmainに入る前に
sleep 2ですこし待たせたところ、問題無く認識できるようになりました。

--
  Akihiro Okamoto (okamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)
   Department of Biological Science & Technology