[vine-users:067543] vine linux 3.0 の magicpoint における不調の報告

  • From: Yasuhito SUZUKI <x-suzuki@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067543] vine linux 3.0 の magicpoint における不調の報告
  • Date: Mon, 06 Sep 2004 15:58:39 +0900 (JST)
いつも、御世話になっております。
沼津高専の鈴木康人です。

私は、講義をmagicpointで行っているのですが、magicpointのfilterコマンドが
私の環境(Vaio 505P Extremeで、WindowMakerを使用)では動いておりません。

filterはシェルスクリプトのコマンドを呼び出したり(って、、言い方が間違え
ているかも知れませんが )、引数を渡したりすることができる機能ですが、これ
が、無視されているようです。

どのようにすれば、filterコマンドが有効になるか、もし、御存じの方がいらっ
しゃるようでしたら、お教え下さい。

とりあえず、上記、不調報告まで。
----
Yasuhito SUZUKI, Department of Control and Computer Engineering,
 Numazu College of Technology.
E-mail: x-suzuki@xxxxxxxxxxxxxxx