[vine-users:067556] Re: Grip で 切出し & エンコードできず

  • From: Shunta Susuki <shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067556] Re: Grip で 切出し & エンコードできず
  • Date: Mon, 06 Sep 2004 20:21:07 +0900
本当にありがとうございます。

P2000 wrote:
> 午後のこーだは下記のサイトから
> 午後のこ〜だ Ver3.13 UNIX系OS向けのアーカイブ(tar.gz)と
> 言うものをダウンロードしました。
早速試してみましたが結果は同じでした。

hogehoge.mp3 へエンコーディング中
CPU 0 でのエンコーディングが終了しました。
どうもエンコーダーの問題ではないような気がしてきました。

試しに、grip自体を削除して、src.rpmをrebuildして入れ直してみたのですが、
結果は同じでした。

どうもわたくしの使っているPCの問題でしょうか。
あとは起動時にhdc=ide-scsiを外すくらいしか、、、。
--
須々木俊太
eMail:shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx